可児市の歯医者で通うのなら

朝から調子は悪かったのですが、このくらいは平気だと思っていたのが、間違い。
歯痛は我慢の利かないのは分かっていましたが、仕事に行かないとでした。
だからといって、治まってくれないのが歯痛のたちの悪いところで、我慢でした。
職場の同僚に、電車通いで慣れていないからと、近くの歯医者を教えてもらった。
上司に話したら、早く行った方がいいと言われ、恥ずかしながら許可をもらい、行くことに。
でも問題があって、予約はしていなかったのです。そこで。同僚に相談したのです。
電話番号が分かり、聞いてみた、可児市の歯医者で通うのならここがいいと聞くし。
待ってもらう形になるけど、その日で大丈夫だったので、支度をしてから行くことに。
早退する旨を伝え、同僚には本当にいい場所だから安心して、と声をかけられる。
近くというか、家から駅ひとつくらい、確かに会社からだとすぐといっていい距離。
何だか清潔感のある雰囲気でした。音もなく静かで、歯医者じゃないみたいです。
確か同僚もそんな感じに言っていた、と思ったのですが、どこが原因か分からない。
まあ診てもらえば分かると思ったら、本当にいい歯医者で、これからも通いになりました。
痛みも治まり、原因は長年の虫歯でしたから、これでこれからもこの歯医者に決まり、と思う。