藤沢駅の歯医者とイタリアン

接客業をしていることもあって歯ならびや歯の白さは社内的にも結構うるさかったりします。
会社でうるさく言われたからからというわけではありませんが、最近何だか歯が黄ばんできたような気がして…。
そこで藤沢駅の歯医者でホワイトニングが安いところを探していますが、どこも似たり寄ったりですかね。
ちょっとここしばらく金欠気味なので支払もカードでできれば…と思いますが、藤沢駅の歯医者でカードが使えるところもあんまりないようです。
とりあえずちょっといい歯磨き粉と歯が白くなるリキッドを使ってますが、やっぱり歯医者でホワイトニングしたいですね。
歯医者の話はさておき…、今藤沢で行ってみたい気になるお店があります。
食べログでもランキング上位に入っているイタリアンのお店です。
藤沢も結構いろいろ飲食店があるので食べるところには事欠かないかもしれませんが、「ちょっとイイ感じ」のイタリアンが無かったのでずっと気になってました。
友達と今度の休みのランチに行ってみたいと画策中です。
昼からワイン飲んじゃいたいですね~!
でも歯に色がつくのでワインのタンニン気をつけないと(笑)。

ダンディーな男の人になりたいならダンディズムコレクション。

ダンディーな男の人って、すごくかっこいいなって思うんだよね。
でも、ダンディーな男の人ってどうすればいいんだろうって思う人はたくさんいるんじゃないのかなって思うんだよね。
そんな人のために、ダンディズムコレクションがあるんじゃないのかなって思ったんだよね。
ダンディズムコレクションがなかったら、ダンディーな男の人になりたかったら人に聞いたりすごく調べなくてはいけなくなるんじゃないのかなって思うんだよね。
でも、このダンディズムコレクションがあるから、それを見てダンディーな男の人になれる事ができるんじゃないのかなって思ったんだよね。
やっぱりダンディーな人って、器が大きい気もするし、外見も中身もすごく素敵に見えると思うんだよね。
でも、今ダンディーな男の人になれていない人は、このダンディズムコレクションを見て、ダンディーな男の人を目指してみてもいいんじゃないのかなって思ったんだよね。
そうしたら、人生がすごく変わる事もできるんじゃないのかなって思ったんだよね。
やっぱり年をとっていたとしても、素敵な男の人になりたいって思うと思うんだよね。
だから、男の人にはダンディーでいてほしいなって思ったんだよね。

還暦祝いにお仕立券っていいかもしれない!

主人の父親の誕生日が来月の末なんですが、還暦なので盛大にお祝いをしようということになりました。
お義父さんのお気に入りのお寿司屋かイタリアンの店を貸し切ってするか、少し敷居の高い割烹でするか迷ってるけど、やっぱり好きな店の方がいいかなぁ。

あと、プレゼントで迷っています。主人は二人兄弟なんだけど、長男夫婦はお義父さんとお義母さん二人に旅行をプレゼントするんだそうです。
うちら夫婦は何をプレゼントしたらいいんだろう?と考えて、お義父さんはすごくお洒落なので副はどうだろうかと考えました。

オーダーメイドのスーツとかいいねって話してたんだけど、お洒落な人だから選ぶのが余計に難しいです。せっかく作っても趣味じゃなかったら困るし。
そこで、お仕立券はどうかと考えました。ネットでいいのがあったんです。男性のオーダーメイド服のサイトがあって、それにお仕立券ギフトっていうのがあったんです。

すごくお洒落そうなサイトで、スタイリストが似合うものを選んでくれすそうなんです。これならお洒落なお義父さんも喜んでくれるんじゃないかな?
うちの父親なんか無趣味だしお洒落なんかとは程遠いんで、ビール券で喜ぶんですけどね(笑)