歯科クリニックって…

正直歯科クリニックって、虫歯を治療さえできればいいと思っていたんですよね。
ですが大分市に引っ越してきて、大分市内にある歯科クリニックで治療を受けてこの考え方はガラッと変わりました。
やはり虫歯などの治療ももちろん大事ですが、それだけではなく自然な美しさのある歯を維持するのも大事なんだなと思ったんです。
このような審美治療も、いくつかの治療方法があるようですから、自分に合っているものをきちんと選びたいものですよね。
若いころは全然気にしていなかったのですが、やはり長年それなりに人生を生きていると、歯も色などが気になってくるわけで…。
歯だけは一生大事にしたい!なんてかなり前に親が言っていた気持ちが、今になって自分自身よくわかりますよ(笑)
こんな風に一生歯を大事にしたいと思うのなら、歯科クリニックもきちんと自分に合っているところを選ぶ必要がありますよね。
機能面だけではなく、やはり自分は歯の見た目も一生大事にしていきたいので、こちらの歯科クリニックにお世話になろうと思っています。
本当に、歯の見た目で人の見た目や印象も、ガラッと変わってしまいますから不思議ですよね。
そう考えると歯科クリニックって本当に重要だなって改めて、感じまくっています!